馬道ふたたび

穴馬はいつ、なぜ走るのか。

7/23公開予想

本日は公開予想を5レース掲載させていただきます。おまけで中京記念を掲載しましたが、なかなか1頭に絞るのが難しい難解なレースですね。それでは今日もよい競馬でありますように!

■福島8R

◎2エクスインパク

 休養十分な状態で力が出せる今回ねらい目。

 単勝2 複勝2 馬連2-5,9,12,14

■中京10R

◎2メイショウヒューマ

 1400から1200への距離短縮で粘りこめるのではないか。 

 単勝2 複勝2 馬連2-5,7,12,15,16

■札幌11R

◎10マイネルジェロディ

 丹内騎手のお手馬で調教も入念。馬もそろそろ答えるのでは?

 単勝10 複勝10 馬連10-4,5,6,9,14,15

■福島12R

◎4スムースベルベット

 内田騎手の初乗りでピリッとするのでは?

 単勝4 複勝4 馬連4-9,10,12,14

■中京12R

◎1バンベルク

 前走は走っていない。初めての左回りだが、力は一枚上。

 単勝1 複勝1 馬連1-4,5,10,11,14

<おまけ>

□中京11R 中京記念

おまけで公開するほど明確な一押し馬がいるわけではないのですが、気になる馬は

1ヴァリアメンテ、4メイショウシンタケ、6セルバーグ、7アナゴサン

あたりになりますが、1ヴァリアメンテ、かな、と。アナゴサンの複勝も少々。


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村