5月17日の振り返りです(青字・赤字)。ヴィクトリアマイルは、「エンブロイダリー、カムニャックの2頭は強いと思います。この馬連1点で勝負、というのもあり」と書いた通りの決着でした。むやみに穴狙い、というのも考え物であります<(_ _)>。この1点でよかったですね。エンブロイダリーの強さが際立ったレースでした。
**************************************
5月17日(日)は、注目レースを1レースと重賞見解として東京11R ヴィクトリアマイルを掲載します。
【勝負レース】
(今日の勝負レースはありません)
【注目レース】
◆新潟11R
【注目】14ミエスペランサ(7番人気13着)
実力、調教、今日のバイオリズムからすべて条件が揃った馬だと思います。できればアタマで来てほしい。
【重賞見解】
◆東京11R(GⅠ ヴィクトリアマイル)
エンブロイダリー、カムニャックの2頭は強いと思います。この馬連1点で勝負、というのもありだと思いますが、穴目の馬で3着狙えそうな馬をピックアップしておきます。まずは先行勢の4エリカエクスプレス(5番人気4着)、15アイサンサン(13番人気13着)の2頭。加えて鞍上への期待ではクイーンCでエンブロイダリーの2着としたマピュース(14番人気9着)。このあたりをワイドや複勝の軸で、というのはどうでしょうか。
※【勝負レース】馬券購入対象レース
【注目レース】馬券は少額購入か場合によっては見
(買い目はウマニティ「予想コロシアム」に掲載)
